■重要) iOS6での不具合、およびその対応につきまして

平素は CueZy - 9 Pad Sampler をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

AppleからのiOS6のリリースに伴いまして、CueZyではバージョン1.0.2にて対応させていただく予定です。
すでにiOS6をお使いのお客様。またiOS6への移行をお考えのお客様。ご不便をおかけいたしますが、リリースまで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

なお、すでにiOS6をご利用のお客様におかれましては、下記経過情報、追記事項をご参照くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ありませんが、今後ともCueZyをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

CueZy開発チーム 三橋 琢

★本件に関しての経過情報

2012 10/2 バージョン 1.0.2 iOS6における不具合の修正バージョンを公開しました。

2012 9/26 iOS6での不具合につきまして、本日修正版のプログラムをAppleに送信いたしました。審査に通過し次第、Apple AppStoreにてダウンロードいただけますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

2012 9/25 iOS6での不具合につきまして、原因箇所を特定いたしました。現在更新プログラムの検証中です。なお、バージョン1.0.1以下での暫定的な対処方法につきましても、下記追記事項に追加掲載させていただきました。

2012 9/24 iOS6での不具合につきまして、現在症状の確認、およびプログラムの修正中です。

★追記事項

9/25
iOS6での不具合につきまして、起動時における曲名の表示部分に問題があることを特定いたしました。
LiteおよびStandardライセンスをご利用のお客様におかれましては、何もオーディオを割り当てていないページからアプリを終了していただきますと、次回起動時に曲名表記が空白となり、問題を回避できることが確認されております。

9/24
開発チームにて動作確認をいたしましたところ、プログラムの強制終了は不定期的に発生しております。
タスク上でアプリを終了したのち、再び起動していただくなど、現バージョンにおいての対処方法もいちどお試しくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。