2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CueZyのフェード曲線

CueZyにはオーディオのフェードイン、フェードアウトを自動で行ってくれる機能がついています。 操作にはプレイビューのこちらのボタン[F.I] [F.O]を使います。ボタンを繰り返しタップすると、0.5秒〜9秒のあいだで、フェード時間が変更できます。 フェード…

重要) iOS6でのライセンスの購入、および復元に関する不具合について

平素は、CueZy - 9 Pad Samplerをご利用いただきましてまことにありがとうございます。現在iOS6におきまして、一部にCueZyのライセンス購入、およびライセンスの復元処理が完了できない不具合が確認されております。本件に関しての経過情報は、引き続きこの…

重要) iOS5 以下のバージョンにおける画面の不具合について

平素は CueZy - 9 Pad Sampler をご利用いただきましてまことにありがとうございます。過日ご案内させていただいております iOS6での不具合につきまして、CueZyでは修正バージョンとして、バージョン1.0.2をリリースさせていただきました。 修正プログラムの…

「ピラカタノート」河川敷の回想を、

今日、永らく探していたニットキャップシアター「ピラカタノート」淀川・河川敷での写真を見つける事ができました。 ぼーっと眺めていると、ふつふつと思い出す。思い出す。 「あー、こんな事やったなー」ではなく、 「あー、確かにここに居たなー」という思…

CueZy 1.0.2 リリース

CueZy - 9 Pad Sampler バージョン 1.0.2 が本日リリースされました。 Apple の App Store にてダウンロードしていただけます。iOS6をご利用のお客様には多大なるご不便をお掛けいたしましたこと、ここにお詫び申し上げます。 なお、iOS6における不具合の修…