重要) iOS6でのライセンスの購入、および復元に関する不具合について

平素は、CueZy - 9 Pad Samplerをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

現在iOS6におきまして、一部にCueZyのライセンス購入、およびライセンスの復元処理が完了できない不具合が確認されております。

本件に関しての経過情報は、引き続きこのエントリーにてご報告させていただきます。
ご利用中のお客様にはまことに恐れ入りますが、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、CueZyでご利用いただけますライセンスは、ライト、スタンダードともに非消費型のアイテムとなっております。一度ご購入いただいたライセンスにつきましては、同一のApple IDをご利用の場合、複数の機種にわたっても二重課金されることはありません。
購入処理に際して、すでに購入済みのライセンスを「XXX円で購入しますか?」というメッセージの表示されることがありますが、「はい」または「購入」を選択しますと、購入済みにつき無料でダウンロード可能な旨メッセージが表示されますので、あらかじめご理解ください。

2012年10月15日

CueZy開発チーム 三橋 琢

■本件に関する経過情報

2012 10/15 9:30現在、ライセンス購入、および復元に関する不具合が解消されていることを確認いたしました。
この不具合の原因は、アプリケーションとApple AppStore認証サーバとの間の通信障害にあり、アプリケーション内部の問題ではありませんでした。したがって現行バージョン(1.0.2)におきましても、今回の不具合はすでに解消されております。