決戦前夜だよ『CueZy 9 Pad Sampler』

決戦前夜。。
どこへ向かうのか。東京です。
なにと戦うのか。普段ならバグですが、今回はなんでしょう、緊張感とでも戦いましょうか。

そう、CueZyが開発者の手元をはなれ、いよいよ舞台上に独り立ちする日が来そうです。
「帰るまでが遠足です」の例に習えば「積み込みからが公演です」という風に、明日からニットキャップシアター「Strange」東京公演が始まります。
トラック借りて、道具を積んで、降雪におびえながら東へ疾走、いざスズナリへ。

男と女と、花火と怪獣と、日照りと涙と、慟哭(どうこく)の淵の物語。

踊りが泣き、踊りが怒り、焦りながら、微笑みかける。

そしてCueZyは役者の手に。。開発者としては、運動会で我が子を見守る父親の心持ちでしょうか。

日常のなか、ふと立ち止まる。うつむく。空を見上げて涙する。動けない。しかしやがて歩き出す。
だれしもが、いつか陥(おちい)り、後にしてきた。そんなありふれた人生の段差。ひそやかに悶々(もんもん)とこころを整理する時間。
ニットキャップシアター『Strange』は、見飽きたころに終わります。

2月の1日〜3日まで、下北沢はザ・スズナリでお待ちしていますー。

「Strange」特設サイト http://knitcap.jp/32nd/