CueZyの音楽

CueZyは音を取り扱うサンプラーアプリですが、使ってくれる人たちそれぞれのライブラリから音楽を引っ張ってくるので、初期状態では何も音ネタがありません。
そこでアプリをもっと楽しく、にぎやかなものにしようと考えて、デフォルトの音源を搭載しました。

上の段は三か国語で「ようこそ」と言ってくれます。
1) Welcome - 英語
2) 欢迎来到 - 中国語
3) ようこそ - 日本語

下の段はウミネコ楽団の新井 洋平さんが、作曲してくれた音楽たちです。
7) 弦のタッチまで耳に心地よいギターの曲。後半は軽快なアコーディオンが引き継ぎます。
8) 優しい、とても優しいピアノ曲。開発中、くじけそうになったら聞いていました。
9) 味わい深いアコーディオンコントラバスの競演。なにか異国の便りのような、ふしぎな旋律がこころに染みてきます。

そのウミネコ楽団さんが、ブログでCueZyを紹介してくれました。
http://www.uminecogakudan.com/2012/09/blog-post_13.html

いやー、独り開発とは言うものの、実にたくさんの人たちにご協力いただいております。
また、[開発中ですー。]のカテゴリで、すこしずつ紹介させてもらおうと思ってます。