CueZy v2.x系 プロジェクト進行中ですー。

開発チームは、目下CueZyバージョン2.x系の開発に奮闘中です。
CueZyの良きパートナーとして、さまざまな楽曲を提供くださっている「ウミネコ楽団」さんの、恒例投げ銭ライブに行ってきましたよ。


千本中立売り上ル「カフェバー天Q」さん

次期バージョンに音楽面でなにが盛り込めるのか、とか。
外国いきたーい、とか。
おいしーもの食べたーい、とか。
ビールうめー!、とか。
次どんなアプリを企画・開発しましょーか?いえ、アプリ名はね「ウミネコ・ラウンジ」でいいと思うんでっすよー、とか。
ウミネコ楽団のライブ、UStream配信してみまっすかー?、とか。

あつあつ鍋焼きうどんを頬張りながら、商売談義に花が咲き。。


前回撮り損ねた食べる前のお写真。

打ち合わせといいながらも始終にこにこ。
軽快な旋律によりそって、開発への意欲を充電できたひと時でした。


左) 七色の旋律を呼びよせる、実はぜんぜんチャラくない新井洋平さん。
右) エンジンかかったら止まらない、ターボ・アコーディオンの五月エコさん。


かっこいい洋平さんの写真を見つけたので、追加でアップ!