嬉しいお便り

ニットキャップシアター「Strange」の公演がおわって、ソースコードとにらめっこの毎日を過ごしています。

次期メージャーバージョンである、2.x系の開発もいよいよ佳境。大まかな機能の実装は済み、それを磨き込んだり、デバッグしたり。
そんな中、CueZyのサポートに嬉しいお便りが届きました。

舞台関係の音響のお仕事でCueZyを使って頂いているとのこと。各パッドごとに経過時間の表示を実装してもらいたいとのご要望でした。
実際、自身の現場でも必要だなーと感じることもあり、またApple AppStoreのレビューにも同じようなご要望をいただいておりました。

というわけで一念発起、三日間かけて実装いたしました。


これが証拠写真、いえ現段階での実装画面です。

当初はバーグラフのみの実装予定でしたが、右側に経過時間(Duration)と残り時間(Remain)を、二段に分けて表示しております。
CueZyは、現場生まれの現場育ち、これからも皆様から様々なご意見と応援をいただいて、すくすく成長してゆきたいと思っています。

どうか末永くご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますー。