星座の曲

われらCueZy開発チームのよきパートナー、ウミネコ楽団さんの書き下ろし曲が、伊丹市プラネタリウム伊丹市立こども文化科学館 プラネタリウム館』に採用されました。ピアノとアコーディオンコントラバスの、とってもやさしくて、ぬくもりのある楽曲です。

しずかに星座を眺めると、たちまち無数の物語がそこに躍動(やくどう)しはじめそうな、繊細でふところ豊かな旋律たち。
いつかCueZyのプラットフォームをつかって、全世界に発信したいなーという構想は、バージョン 2.3.1くらいのお話ですが、夢をもって開発に取り組むための、大事な要素がまたひとつ増えました。

と、その前に CueZy バージョン 2.0.1はベータ版が仕上がり、もうテスト段階に入ってますよー。
リリースまで、いましばらくお待ちくださいませ。


写真はウミネコ楽団さん恒例、2月の投げ銭ライブでの一枚。