CueZy バージョン 2.0.1 リリース

音楽サンプラーアプリの「CueZy 9 Pad Sampler」はこのたび、バージョン2へのメジャーアップデートを行いました。Apple App Storeにてアップデートや新規ダウンロードがご利用いただけます。

CueZyの新しいナビゲータ「キュージーちゃん」です。

一番大きな変更は、フェーダビューの追加です。
この新しい画面を操作する事で、9つのパッドすべての音量やパン(左右のバランス)を個別に調整することができるようになりました。

そのほかにも、バックグラウンドでの再生を含めて、以下のような変更を行いました。

  • フェーダービューを追加。最大で9つのパッドすべての音量調節が可能になりました。
  • AirPlayの操作に対応しました。 (Apple TV, AirMac Express, Bluetoothオーディオ機器への接続)
  • バックグラウンドでのオーディオ再生に対応しました。
  • オーディオ・エンジンのリファインを行いました。
  • 各パッドに経過/残り時間の表示を実装しました。
  • iPad/iPhone5での表示を最適化しました。
  • 画面の自動回転に対応しました。
  • ツイート・アルバム(Twitter連携機能)を追加しました。

詳細については、CueZyのホームページもご覧ください。

CueZy 9 Pad Sampler - App Store のページ

すべての音楽を必要とする現場のために、CueZyはこれからも進化し続けます。ずっとずっと末永いご愛顧どうぞよろしくお願いいたします。

CueZy開発チーム

三橋 琢