CueZy バージョン 2.1.5 リリース

音楽サンプラーアプリの CueZy (キュージー)です。新バージョン v2.1.5 をお届けします。

今回のバージョンアップでは、

  • 連続再生機能を追加しました。
  • オーディオ読み込みに関する不具合を修正しました。
  • 一般的なバグを修正しました。

例えば連続再生機能をオンにして、フェーダービューの連続再生ボタンをつかえば、タップ一回で↓こんなクロスフェードが出来ちゃいます。

詳しい使い方は、ヘルプをご覧ください。

連続再生ボタン
http://www.cuezy.net/jp/help/index.html#continue_button

連続再生ランプ
http://www.cuezy.net/jp/help/index.html#continue_lamp

僕は高校生のとき、演劇部と放送部に所属していたのですが、当時こんなアプリがあったら、ほんとに良かったでしょうねー。
もっともっと手軽に、音響の可能性を拡げてゆく。これからも CueZy の成長にご声援よろしくお願いします。

CueZy開発チーム
三橋 琢