【重要】 CueZy v2.2.1 ライセンス復元後の不具合について

[ この問題については、既に修正バージョン(v2.2.2)にて解決済みです。 ]

先日リリースいたしました CueZy バージョン 2.2.1 におきまして、残念ながら以下の問題が確認されました。

  • 購入済みのライセンスを復元後、アプリが起動できなくなる場合がございます。

この問題につきまして、現在、AppStoreに対応済みのバージョンの審査を要請しています。
すでに v2.2.1 をご利用のお客様におかれましては、v2.2.2 のリリース後、速やかにアップデートを行っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、修正バージョンのリリースまでに、購入済みのライセンスを復元する必要がある場合は、以下の手順を参考に復元作業を行ってください。

  • CueZy では、初回起動時に設定画面を開くと『購入済みのライセンスを復元しますか?』というメッセージが表示されます。
  • v2.2.1 においては、この時かならず『いいえ』を選択してください。
  • その後、ライセンスを復元するには、License ボタンをタップして、通常のライセンス購入手続きを進めます。
  • その際、購入済みのライセンスについても『¥○○で購入しますか?』という確認が表示されますが、購入済みのライセンスについて二重に課金される事はありませんので、購入済みのライセンスについては、そのまま『はい』を選択してください。

この問題の経過について、最新の情報はこのエントリに追記いたします。
なお、ご不明な点などございます場合は、お手数ですが下記サポートURLから、Eメールにてお問い合わせくださいませ。

http://www.cuezy.net/jp/support/

ご不便をおかけ致しますが、今後の対応にご注意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

CueZy開発チーム
三橋 琢

#--------------------
v2.2.1 不具合に対する対応と経過

2015 1/6 12:00 問題を確認 / AppStoreに修正バージョンの審査を要請
2015 1/7 15:00 この問題に対応する修正バージョン、v2.2.2 をリリース

#--------------------