音楽サンプラーアプリ CueZy バージョン 2.2.1 リリース

皆様、明けましておめでとうございます。

いつもご愛顧いただいております、音楽サンプラーアプリの CueZy (キュージー)ですが、このたびバージョン 2.2.1 をリリースいたしました。
これまでの iPodの音楽ライブラリに加えて、

  • iTunesのファイル共有
  • 別アプリの "CueZyで開く" コマンド
  • Dropboxのオンラインフォルダ

からの音楽の取り込み、およびアサインが出来るようになりました。

開発を続けながら自分自身の現場などでテストをしていると、やはり今までよりも敏速に音源ファイルの更新をしたいと思うことや、プランナーとオペレータが別々のときなど、もっと簡単に音源ファイルを渡したいと思うことがあります。そして今回はそのフラストレーションを払拭するべく、4通りの方法で音楽ファイルを集めることのできる、新機能を実装してみました。
本当はもっともっと欲張りな追加機能も考えているのですが、ひとまずここで皆様にお届けしたいと思います。

もっともっと現場で頼もしく。本年もキュージーをよろしくお願い申し上げます。

CueZy開発チーム
三橋 琢

iTunesでCueZyをダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/cuezy-9-pad-sampler/id534202024?mt=8

新しいミュージックピッカーの使い方
http://www.cuezy.net/jp/help/help_edit.html#music_picker